新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について

<第1版 2020年4月9日>
<第2版 2020年5月18日>
<第3版 2020年5月28日>


当社では、新型コロナウイルス感染症の社内外での感染被害防止と、お客様、お取引先様、および社員の安全確保を最優先に考え、各種対応やお願いを行っております。

■当社及び当社員の対応

  • 対策本部設置
    ※対策本部では政府行政や関係各所から収集した情報を踏まえ、会社の対応策や感染予防対策等についての検討を行い、情報を随時発信します
  • 咳エチケット、手洗いの励行、手消毒
  • 3密の回避
  • Web会議での代替奨励
  • 在宅勤務(テレワーク)奨励
  • オペレーター業務などへの一部スプリットオペレーションの導入


■お客様・お取引先様へのお願い

  • 出入口に消毒液を設置しておりますので、ご来社の際には手指の消毒にご協力下さい。
  • お打合せにつきましては、Web会議での代替開催を相談・協議させて頂きます。
  • お客様先訪問作業等につきましては、作業等の緊急性を踏まえて、延期や遠隔作業での実施などの代替策を相談・協議させて頂きます。

何卒、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

■実施期間

2020年6月30日まで
※状況に応じ、適時判断させて頂きますので、変更となる場合がございます。

■本件に関するお問合せ先

株式会社ソフテック 危機管理室 感染症対策本部
TEL:088-880-8877 E-mail:softec@softec-inc.co.jp




今後も最新の状況に応じた対策を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

All rights reserved, Copyright(C) 2020 株式会社ソフテック